2021/06/02
【重要】新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止ならびにお客様及び社員の安全確保のため弊社では、以下の対応をさせていただいております。
・スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。
・事務所には、アルコール消毒液、スリッパをご用意しております。
・事務所では換気を行っております。
・お客様毎に、事務所の除菌を徹底させて頂いております。
・一度に多くのご来社いただくのを防ぐためにご来店前の事前予約を徹底してお願いしております。
ご連絡なしにお越しいただいた場合、ご対応をお待ちいただく場合がございます。
また、緊急事態宣言の発令中または、まん延防止等重点措置の期間中は、ご来社をお断りさせていただく場合がございます。
ご来社時は、お電話または、WEBのお問い合わせページよりお願いいたします。